青の洞窟2016 / 代々木公園

代々木公園で開催された青の洞窟 2016へ。

青の洞窟2016 / 代々木公園

以前目黒川沿いでも行われましたが、そのリバイバルの意味合いもあるのかも。今回は以前ものに比べやや小規模かな?の、印象もありましたが、ゆったりとした歩道に装飾された青いLEDの電飾は、冬の冷たく澄んだ空気も手伝ってやはり綺麗でした。

青の洞窟2016 / 代々木公園

クリスマスシーズンも手伝って多く人で賑わい、みんなこころ踊っていたのかも。

青の洞窟2016 / 代々木公園

青の洞窟2016 / 代々木公園

ここ数年で普及していますが、青い電飾での装飾はまだ見慣れていない感覚もあるのか、すごく新鮮な感じがしますね!こういったイルミネーションが夏場には開催されないのは、なんでだろう?とか、思ったり…。暑さなのか、湿度なのか…。ちょっとミーハーな一面が強いですが、やはりシーズンのイルミネーションは綺麗でした!

Takuya Saeki

アートディレクター, ウェブデザイナー, UI デザイナー / 神奈川県出身、東京都渋谷区在中

2012年よりsmooth and friendly™ design Tokyoとして活動中のフリーランス。 広告やパンフレットなどの紙ベースのデザイン出身で、今ではウェブデザイン・UI デザインをメインに制作。デザインが好き。インターネットが好き。新しいことが好き。カメラより写真が好き。ブラジルが好き。渋谷周辺によくいます。このブログへの応援を、受付けています。

LINEスタンプ「ヒゲ・メガネ専用スタンプ」を制作し、販売中。

※このブログに投稿した内容は、個人の見解であり、所属するあらゆる組織の公式見解ではありません。

  • follow us in feedly
22