箱根 / 2017

2017/07/07

箱根 / 2017

久しぶりに箱根へ。友人たちと一泊二日の、小旅行でした。

箱根 / 2017

天気はあいにくの小雨でしたが、霞ががった箱根神社は、ちょっと幻想的な雰囲気に。

箱根 / 2017

箱根でも、多くの海外からの旅行者に。最近、ほんと増えてますよね。

箱根 / 2017

箱根 / 2017

あいにくの小雨で、芦ノ湖の遊覧船は運行していましたが、スワンボートは湖畔で待機状態。

箱根 / 2017

翌日には、川辺でBBQとマス釣りを。

箱根 / 2017

箱根 / 2017

あまり釣りは得意ではなく、あまり釣れた経験がないんですが、今回はいっぱい釣れました!魚の気持ちが、わかったかも!もちろんすぐにさばき、美味しくいただきました!

箱根 / 2017

都心からだと日帰りもできますが、一泊でも宿泊すると、ゆっくりできていいですね!また友人たちとの、楽しいく濃い時間も、またよし。

Takuya Saeki

アートディレクター, ウェブデザイナー, UI デザイナー / 神奈川県出身、東京都渋谷区在中

2012年よりsmooth and friendly™ design Tokyoとして活動中のフリーランス。 広告やパンフレットなどの紙ベースのデザイン出身で、今ではウェブデザイン・UI デザインをメインに制作。デザインが好き。インターネットが好き。新しいことが好き。カメラより写真が好き。ブラジルが好き。渋谷周辺によくいます。このブログへの応援を、受付けています。

LINEスタンプ「ヒゲ・メガネ専用スタンプ」を制作し、販売中。

※このブログに投稿した内容は、個人の見解であり、所属するあらゆる組織の公式見解ではありません。

  • follow us in feedly
22