桜 / 2023

2023/04/17

桜 / 2023 | Cherry blossoms / 2023

少し過ぎてしまいましたが、桜きれいでしたね。

桜 / 2023 | Cherry blossoms / 2023

今年は桜の開花、いつもよりも少し早かったですね。久しぶりに九段下周辺に桜を見に行きましたが、やや葉桜で少し残念…。

桜 / 2023 | Cherry blossoms / 2023

3月下旬でしたが、菜の花も綺麗に咲いてました。桜と菜の花を同時は、あまり見たことなかったかも、です。

桜 / 2023 | Cherry blossoms / 2023

桜 / 2023 | Cherry blossoms / 2023

ソメイヨシノは卒業や新天地への移動などでの不安や期待を連想してしまうので、潜在的な記憶をやはり刺激されますね。

桜 / 2023 | Cherry blossoms / 2023

ハチ公周辺の桜が、ぼくはやはり好きです。

桜 / 2023 | Cherry blossoms / 2023

コロナの制限もやや収まったので、賑わいも戻りつつあり。

桜 / 2023 | Cherry blossoms / 2023

ハチ公像とともに、こんな感じでまた桜を撮影したいですが、また次の機会に。コロナ前の生活が戻りつつありますが、実感としてはまだもう少しなのかも、ですね。

Takuya Saeki

アートディレクター, ウェブデザイナー, UI デザイナー / 神奈川県出身、東京都渋谷区在中

2012年よりsmooth and friendly™ design Tokyoとして活動中のフリーランス。 広告やパンフレットなどの紙ベースのデザイン出身で、今ではウェブデザイン・UI デザインをメインに制作。デザインが好き。インターネットが好き。新しいことが好き。カメラより写真が好き。ブラジルが好き。渋谷周辺によくいます。このブログへの応援を、受付けています。

LINEスタンプ「ヒゲ・メガネ専用スタンプ」を制作し、販売中。

※このブログに投稿した内容は、個人の見解であり、所属するあらゆる組織の公式見解ではありません。

  • follow us in feedly
22