今半本店で夏の食事 / 2019

先日人形町のすき焼き・しゃぶしゃぶの老舗「今半」にて食事を。

今半本店で夏の食事 / 2019

以前より機会があれば伺ってみたいお店でしたが、念願かなって、しかも本店に伺えました。

今半本店で夏の食事 / 2019

夏の時期でしたが、個室で美味しいしゃぶしゃぶをいただきました。

今半本店で夏の食事 / 2019

前菜を含めていろいろ美味しくほんとに満足。担当のスタッフさんの気配り・配慮・ホスピタリティも高く、とにかく心地よい時間を過ごせました。また別の機会にぜひ伺いたいです!

Takuya Saeki

アートディレクター, ウェブデザイナー, UI デザイナー / 神奈川県出身、東京都渋谷区在中

2012年よりsmooth and friendly™ design Tokyoとして活動中のフリーランス。 広告やパンフレットなどの紙ベースのデザイン出身で、今ではウェブデザイン・UI デザインをメインに制作。デザインが好き。インターネットが好き。新しいことが好き。カメラより写真が好き。ブラジルが好き。渋谷周辺によくいます。このブログへの応援を、受付けています。

LINEスタンプ「ヒゲ・メガネ専用スタンプ」を制作し、販売中。

※このブログに投稿した内容は、個人の見解であり、所属するあらゆる組織の公式見解ではありません。

  • follow us in feedly
22