札幌ラーメン 前川 / 恵比寿

恵比寿の路地裏にある、札幌ラーメン 前川。ここ、かなりいいです!

札幌ラーメン 前川 / 恵比寿

最近はラーメン専門店的な感じで、スープや提供するラーメンの系統がそのお店の特色になりがちですが、この前川さんは、店構えやペプシの看板からもわかるように、昭和感満載のラーメン屋さん。

札幌ラーメン 前川 / 恵比寿

店内の雰囲気も、幼少期に親に連れられて入ったラーメン屋さんを感じさせる雰囲気が残っており、とにかくほっこり。子供のころに注文したものが出てくるのを、ワクワクしながら待っていたのを思い出します。メニューやその金額もまたしかり。清潔感はちゃんと保たれています。営業時間はちょっと短いかも、ですが、機会があれば、ぜひ!

Takuya Saeki

アートディレクター, ウェブデザイナー, UI デザイナー / 神奈川県出身、東京都渋谷区在中

2012年よりsmooth and friendly™ design Tokyoとして活動中のフリーランス。 広告やパンフレットなどの紙ベースのデザイン出身で、今ではウェブデザイン・UI デザインをメインに制作。デザインが好き。インターネットが好き。新しいことが好き。カメラより写真が好き。ブラジルが好き。渋谷周辺によくいます。このブログへの応援を、受付けています。

LINEスタンプ「ヒゲ・メガネ専用スタンプ」を制作し、販売中。

※このブログに投稿した内容は、個人の見解であり、所属するあらゆる組織の公式見解ではありません。

  • follow us in feedly
22